日本最大の制服オークション

制服市場

  • ようこそ ゲストさん(ログイン/新規登録)
  • 会員登録
  • 出品する
  • 海外発送
  • 新着商品
  • マイオク
  • ご利用ガイド
  • 掲示板
  • PR
  • 制服コミュニケーション
  •  
  • 制服・学生服ショップ探検隊

掲示板ご利用の注意(06/28)    −  削除対象となる違反商品について(07/20) 

検索対象:
  • 広島県 大きめサイズ 瀬戸内高等学校 女子制服 ブレザー セーラー服 スカート
    全て指定品
    美品・状態良好
    セーラー服
    ボレロ
    現行制服
    広島県
  •   Tweet

オークション情報
現在価格: ***** 円
落札者: ayumifam (1)
残り時間: 終了
入札件数: 1 件  | 入札履歴 |
開始価格: ***** 円
入札単位: 1,000 円
即決価格: 設定なし
取扱数量: 1  (残り有効数量:1)
開始日時: 05月 31日(日)  23時 02分
終了日時: 06月 07日(日)  22時 40分
オプション設定
・自動延長: あり
・早期終了: なし
・評価制限: あり
評価制限が設定されているとマイナス評価の方は入札できません。

入札フォーム    自動入札対応
現在、入札はできない状態です。
出品者の情報
◆出品者(評価)
カピバラ (74)
ランク: ゴールド
良評価: 98%
◆支払方法
・paypal(クレジットカードvisa、mastercard、JCB、American Express)PayPalの案内の手順に従って登録すれば、送金できます。
◆取引条件
振込手数料の負担 出品者負担
配送料の負担 落札者負担
発送時期 入金確認後一週間以内に発送
発送元 大阪府
◆支払い/受渡しについて
発送方法は佐川急便となります。

この出品者のオークション一覧  −  出品者自己紹介  −  この商品に質問する  −  ウォッチリストへ追加  −  この出品者をフォローする


商品の情報
入札履歴

商品名 広島県 大きめサイズ 瀬戸内高等学校 女子制服 ブレザー セーラー服 スカート 商品状態 中古品




*ブレザー:表記サイズLL
肩幅:42
身幅:50
着丈:63

*セーラー服:表記サイズEL
肩幅:41
身幅:52
着丈:58
*汚れがあります


*スカート
ウエスト:72
スカート丈:54

*リボン


支払いはPayPalのみとなっており、他の支払い方法は対応しておりません。PayPalの手数料は当方が負担いたします

サイズは素人による採寸のため、多少の誤差が生じる可能性がございます。

実際に着用していたため、汚れや細かい傷がある場合があります。ご了承ください。

発送方法は佐川急便となります。送料は全国一律1,500円です。発送までに1週間ほどお時間をいただく場合がございます。遅延の可能性もございますので、あらかじめご了承ください。

評価が0の方は、お手数ですが購入のご意思をコメント欄にてお知らせください。コメントが確認できない場合、いたずらと判断し入札を削除させていただくことがございます。

返品・返金はお受けできません。神経質な方はご入札をお控えください。



1から6件目を表示  (合計:6件)

投稿者: カピバラ(74) 06月04日(木)00時59分
コメントいただきありがとうございます。局留め、コンビニ受け取りともに可能でございます。よろしくお願いいたします。

投稿者: ayumifam(1) 06月04日(木)00時21分
追加でお聞かせ下さい。局留めやコンビニ受け取りは可能でしょうか?よろしくお願いします。

投稿者: カピバラ(74) 06月03日(水)13時28分
コメントいただきありがとうございます。16日以降のお支払いでも問題ございません。ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

投稿者: ayumifam(1) 06月02日(火)22時34分
初めまして。購入を検討しております。PayPal支払いとのことですが、入札後何日程度でしたら送金お待ち頂けますか?メインカードの枠の兼ね合いで、16日以降に支払いたいのですが、ご検討よろしくお願いします。

投稿者: ayumifam(1) 06月02日(火)22時34分
初めまして。購入を検討しております。PayPal支払いとのことですが、入札後何日程度でしたら送金お待ち頂けますか?メインカードの枠の兼ね合いで、16日以降に支払いたいのですが、ご検討よろしくお願いします。

投稿者: ayumifam(1) 06月02日(火)22時34分
初めまして。購入を検討しております。PayPal支払いとのことですが、入札後何日程度でしたら送金お待ち頂けますか?メインカードの枠の兼ね合いで、16日以降に支払いたいのですが、ご検討よろしくお願いします。


1から6件目を表示  (合計:6件)




- Auction EX ver3.31 -