| オークション情報 | ||
| 現在価格: | ***** 円 | ![]() |
| 落札者: | じゅんな (9) | |
| 残り時間: | 終了 | |
| 入札件数: | 43 件 | 入札履歴 | | |
| 開始価格: | ***** 円 | |
| 入札単位: | 1,000 円 | |
| 即決価格: | 設定なし | |
| 取扱数量: | 1 (残り有効数量:1) | |
| 開始日時: | 04月 15日(月) 10時 07分 | |
| 終了日時: | 04月 21日(日) 23時 05分 | |
| オプション設定 |
| ・自動延長: | あり |
| ・早期終了: | なし |
| ・評価制限: | あり |
| 評価制限が設定されているとマイナス評価の方は入札できません。 | |
|
|
|
||||||||||||||||||||||||||||
| この出品者のオークション一覧 − 出品者自己紹介 − この商品に質問する − ウォッチリストへ追加 − この出品者をフォローする |
|
|
|||||||
|
||||||||
|
商品に興味を持っていただきありがとうございます。 下記を必ずご確認頂きご入札をお願い致します。 ※全文表示(スマホ)は「Read More」を押しをご確認ください。 ☆☆山陽女子高校(現 山陽学園 中学 高校)【制服 セット】/3511SE 【商品内容】 ・冬服セーラー サイズ:160A 弊社採寸:肩幅38cm、着丈45cm、袖丈57cm ・冬服スカート@ サイズ:66-48 ・冬服スカートA サイズ:66-48 ・夏服セーラー サイズ:弊社採寸:肩幅38cm、着丈45cm ・夏服スカート サイズ:弊社採寸:66-48 ・カーディガン(白) サイズ:不明 ・カーディガン(グレー) サイズ:M ・リボン 【商品状態】 実際に着用していたものになりますので、多少のスレ汚れは御座いますことご理解ください。 細かな解れがある個所もございます。 冬のオプションスカートの飾りボタンがございません。夏スカートには付いています。(画像参照) ※その他細かなシミ、汚れ等はご了承ください。 商品内容と写真に差異が有った場合は写真優先とさせて頂きます。 画像に掲載されているものが全てとなります。 外観に関してはこちらの主観が入っておりますので写真をご覧頂きご判断ください。 ご入札お待ちしております。 発送はサイズによりレターパックライト、レターパックプラス、佐川急便での発送となります。 ※ゆうパック、ヤマト運輸の取り扱いはございませんのでご了承ください ※佐川急便、営業所留めをご希望の方は取引メッセージでご希望営業所の名称をご指定ください。 ※局留めはレターパックライト、レターパックラスのみ対応可能です。、希望局の郵便番号、住所をお知らせください。 ※ご決済は送料のお知らせ日を含み3日以内にお願い致します。 全てご理解、ご了承頂ける方のみご入札ください。 ご入札お待ちしております。 【重要:複数落札による同梱発送を希望される方】 同梱発送「まとめ取引」を希望される方は希望する商品の落札が全て完了してからシステムの表示に従い取引をお進めください。 ※必ず「複数落札」を選択願います。 ※同日落札分のみ承ります。 個別に取引を始めた場合、「まとめ取引」はお受けできませんのでご注意ください。 ------------------------------------------ 【お願い】 常識マナーを守れる方とのみお取引できると幸いです。 下記に該当される方とのお取引は固くお断りいたします。 ・購入意思のない方の入札 ・落札後の連絡不通 ・決済遅延 ・分割決済等、イレギュラーなご相談 稀に悪質な落札者様もいるようですが、お互いが気持ちよく取引できることを願って出品しております。 ご理解のほど、よろしくお願い致します。 ------------------------------------------ |
| 1から9件目を表示 (合計:9件) |
投稿者: Q.E.D.パートナーズ(3060)![]() ![]() |
04月20日(土)10時24分 |
| 落札後の履行をお約束頂ければ新規の方も歓迎いたします。 |
| 投稿者: じゅんな(9) | 04月20日(土)04時10分 |
| 新規ですが、購入したいので入札しても良いでしょうか? |
投稿者: Q.E.D.パートナーズ(3060)![]() ![]() |
04月15日(月)13時13分 |
| 複数口のレターパック発送もお受けできませんのでご了承下さい。 |
投稿者: Q.E.D.パートナーズ(3060)![]() ![]() |
04月15日(月)13時11分 |
| こちらのお品はサイズ的に佐川急便のみ対応致します。 |
| 投稿者: える(2112) | 04月15日(月)13時01分 |
| こちらの商品に関してなんですが、ゆうパックは、ないと記載していますが、郵便局留めの着払ゆうパックの発送は、可能ですか? |
投稿者: さくら(39)![]() |
04月15日(月)12時11分 |
| レターパックプラスで複数に分けて発送は難しいでしょうか?送料がその分かかることは承知しております。 |
投稿者: さくら(39)![]() |
04月15日(月)12時02分 |
| 承知しました。ありがとうございます。 |
投稿者: Q.E.D.パートナーズ(3060)![]() ![]() |
04月15日(月)11時33分 |
| 発送は佐川急便80サイズとなります。よろしくお願いします。 |
投稿者: さくら(39)![]() |
04月15日(月)11時07分 |
| 郵便局留めでお願いしたいのですがサイズ的にレターパックプラスで発送可能でしょうか? |
1から9件目を表示 (合計:9件) |
|