| オークション情報 | ||
| 現在価格: | ***** 円 | ![]() |
| 落札者: | shounanenoshima (180) | |
| 残り時間: | 終了 | |
| 入札件数: | 3 件 | 入札履歴 | | |
| 開始価格: | ***** 円 | |
| 入札単位: | 100 円 | |
| 即決価格: | 設定なし | |
| 取扱数量: | 1 (残り有効数量:1) | |
| 開始日時: | 12月 11日(土) 01時 12分 | |
| 終了日時: | 12月 16日(木) 21時 00分 | |
| オプション設定 |
| ・自動延長: | あり |
| ・早期終了: | なし |
| ・評価制限: | あり |
| 評価制限が設定されているとマイナス評価の方は入札できません。 | |
|
|
|
||||||||||||||||||||||||||||
| この出品者のオークション一覧 − 出品者自己紹介 − この商品に質問する − ウォッチリストへ追加 − この出品者をフォローする |
|
|
|||||||
|
||||||||
|
★ 不明 女子制服セット(ジャケット+冬スカート)
★どちらの学校かはわかりませんでした。おそらく東京か神奈川あたりの高校かと思います。 ★内容はジャケット、夏スカート、冬スカートです。トンボ製です。 ★サイズは下記です。 ★JKT:155A、夏スカート:60-51、冬スカート:60-51 ★実際に計測したところ下記となります。 ★ジャケット:着丈59、肩幅38、身幅45、袖丈51 状態:着用感はそこそこあります。袖口などに細かな汚れがあります。 ★夏スカート :ウエスト59-61くらい、総丈54 状態:着用感はそこそこあります。汚れが多少あります。 ★冬スカート :ウエスト59-61くらい、総丈54 状態:着用感は多少あります。 |
| 1から4件目を表示 (合計:4件) |
投稿者: ようふくのおみせ(756)![]() ![]() |
12月16日(木)07時34分 |
| 入札はもちろんいいですよ。ご存知かと思いますが、ただオークションなので落札できるかはお客さま次第となりますのでご了承ください。よろしくお願いします。 |
| 投稿者: mamimami(173) | 12月16日(木)03時21分 |
| 夜分遅くに失礼します。24時間以内の落札手続き→翌日のご入金をお約束致しますので、入札させて頂けませんか? |
| 投稿者: mamimami(173) | 12月14日(火)10時52分 |
| 以前、複数回お取引させて頂いておりますので宜しくお願い致します。 |
| 投稿者: mamimami(173) | 12月14日(火)06時39分 |
| おはよう御座います。携帯変えたらログイン出来なくて…新しく始めた為、新規スタートですが、購入意思ありますので入札させて頂きます! |
1から4件目を表示 (合計:4件) |
|