| オークション情報 | ||
| 現在価格: | ***** 円 | ![]() |
| 落札者: | じゅん (17) | |
| 残り時間: | 終了 | |
| 入札件数: | 31 件 | 入札履歴 | | |
| 開始価格: | ***** 円 | |
| 入札単位: | 500 円 | |
| 即決価格: | 設定なし | |
| 取扱数量: | 1 (残り有効数量:1) | |
| 開始日時: | 07月 25日(土) 13時 29分 | |
| 終了日時: | 07月 28日(火) 22時 25分 | |
| オプション設定 |
| ・自動延長: | あり |
| ・早期終了: | なし |
| ・評価制限: | あり |
| 評価制限が設定されているとマイナス評価の方は入札できません。 | |
|
|
|
||||||||||||||||||||||||||||
| この出品者のオークション一覧 − 出品者自己紹介 − この商品に質問する − ウォッチリストへ追加 − この出品者をフォローする |
|
|
|||||||
|
||||||||
|
ご覧いただき、ありがとうございます。 大分県の県立上野ヶ丘高等学校の夏服水色セーラー服の上下セットの出品です。 県下で有数の進学校です。この制服に憧れる子も多くいます。 TOKIWA製、半袖でサイドファスナーのかぶり式です。 上着は、サイズは170Aのタグがついてます。大きめのMでしょうか。 かぶり式なので、サイズは大きめです。 平置きで 肩幅43cm、胸囲48cm、裾46cm、丈43cm、袖丈20cmです。 スカートは、ウェスト33cm、丈27cmの超ミニスカートです。 プリーツは16本です。 内側のポケット部に記名がされています。 素人測定なので多少の誤差はあります。 試着画像で判断して下さい。 スカーフはおまけでお付けしますが、靴下は付きません。 シミなどは目視できず、きれいな状態です。 中古品ですが、ノークレーム、ノーリターンでお願いします。 ホームクリーニングをして発送します。 ご質問やご希望があれば、お気軽に問い合わせてください。 |
| 1から2件目を表示 (合計:2件) |
投稿者: oita7(52)![]() |
07月25日(土)16時25分 |
| はい。可能ですよ。 |
| 投稿者: ザッピー(新規) | 07月25日(土)15時57分 |
| はじめまして 郵便局留めは可能でしょうか? |
1から2件目を表示 (合計:2件) |
|