| オークション情報 | ||
| 現在価格: | ***** 円 | ![]() |
| 落札者: | tama (4) | |
| 残り時間: | 終了 | |
| 入札件数: | 19 件 | 入札履歴 | | |
| 開始価格: | ***** 円 | |
| 入札単位: | 250 円 | |
| 即決価格: | 設定なし | |
| 取扱数量: | 1 (残り有効数量:1) | |
| 開始日時: | 05月 12日(火) 23時 41分 | |
| 終了日時: | 05月 15日(金) 23時 00分 | |
| オプション設定 |
| ・自動延長: | あり |
| ・早期終了: | なし |
| ・評価制限: | あり |
| 評価制限が設定されているとマイナス評価の方は入札できません。 | |
|
|
|
||||||||||||||||||||||||||||
| この出品者のオークション一覧 − 出品者自己紹介 − この商品に質問する − ウォッチリストへ追加 − この出品者をフォローする |
|
|
|||||||
|
||||||||
|
ご覧いただき、ありがとうございます。 大分県の県立大分商業高等学校の冬服セーラー服上下です。 今年、中止になった春の甲子園選抜出場校です。 上下ともトンボ製で、虫喰いなどはありませんが、毛玉が少々あります。 上着は、サイドファスナーのかぶり式のサイズはLです。 平置きで 肩幅43cm、胸囲50cm、裾50cm、 丈50cm、袖丈60cmとなっています。 かぶり式なので、サイズは大きめです。 スカートは ウエスト36cm、丈57cmです。 ウエストはアジャスター付きです。少々プリーツが甘くなっています。 素人測定なので若干の誤差はあろうかと思います。 本来なら、夏服同様のエンジ色のスカーフがあるのですが、ついていません。、 中古品ですが、ノークレーム、ノーリターンでお願いします。 ホームクリーニングをして発送します。 ご要望、ご質問があれば、気楽にお寄せ下さい。 |
| 1から0件目を表示 (合計:0件) |
1から0件目を表示 (合計:0件) |
|