日本最大の制服オークション
【出品者様】課金決済報告のお願い(10/01) − 詐欺被害について(09/12) − トラブル報告は掲示板へ(12/20) − 【重要】出品者様は支払い方法の設定をしてください!(07/01) − 掲示板ご利用の注意(06/28) − 削除対象となる違反商品について(10/25)
私情を挟んで申し訳ないのですが、私は通信制高校に通っているのですが制服がなく、それでも制服が大好きなのでどうにかして学校指定の制服が着れないかと思って行き着いたのがこのサイトでした。
先日すごくときめいた制服に出会い、アルバイトをして貯めたお金で入札させて頂きました。 入金されている方もいらっしゃいましたが、私が最高額になったため見届けようと思って、待っていたんです。そしたらあと数十秒のところで入札されてしまって……。なんだかなぁって。
オークションってこんなものなんですか? こういう行為をしていいのなら正直私もしたいなっと、嫌だったながらに思ってしまいました。
もし、違反行為とかあれば今後のために教えてくれてくださると嬉しいです。